NEW オンラインプロモーションサービス(5月14日)

新型コロナウイルス感染症に罹患された方および関係者の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。
また、医療従事者はじめ感染防止にご尽力されている皆様に、深く感謝申し上げます。

新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大による、展示会中止の影響などによりプロモーションの機会を失われた企業様も多い事と認識しております。
私共ではオンラインプロモーションを活用し、ご出展を予定されていた企業様のプロモーション機会損失を少しでも補えるお手伝いが出来ればと考えております。

弊社では主に、スタートアップとしまして、簡単に始められるサービスをご提案させていただきます。
具体的には、繰り返し視聴が可能、いつでも視聴が可能な「録画配信」になります。
このような簡単に始められるサービスを「シンプルウェビナー」として、ご提供してまいります。
(ライブ配信をご要望のお客様にはライブウェビナーのご提案も可能です)

先ずは、お客様の課題やご要望を伺った上で、複数のリソースから組み合わせた最適なサービスをご提案させていただきます。
お気軽にご相談ください(オンラインのお打合せ対応可)。